★専任の講師が指導しているスポーツ教室。

子どもの運動能力は幼児期に発達します。
パルスポーツクラブから専任の講師を招聘し、
いろいろなスポーツの指導を行っています。


パルスポーツクラブのHPへ



就園前(2才)のお子さまに、お友だちを作り・幼稚園の楽しさを実際に体験してもらう『幼児教室』です。



就労している方を対象に朝は8時15分より9時まで。 帰りは保育終了時間より17時30分まで(申し出により最長18時まで)長期休暇中も含み、一年を通して預かり保育を実施します。教職員の研修および休暇・園の行事等により実施出来ない日もございますので、詳細については園までお問い合わせください。

鎌倉いずみ幼稚園 TEL 0467-23-2055



(月1回 クラス別)
音楽の基礎を楽しく習得しながら、自主性を尊重しお友だちへの優しい心と豊かな個性を育みます。



(月1回 年中・年長組)
季節を感じる課題を通して、ものを作る楽しさ、絵を描く楽しさを経験し、身の回りの自然に目を向ける心を育てられるよう、指導してくださいます。



(毎週水曜日 11:30〜12:30)
子どもたちが通い慣れた園内で、気軽にバレエに触れることができます。
3歳からの幼児を対象にしています。


Copyright(c)kamakura Izumi Kindergarten 2001 all rights reserved
※当サイト内の画像・文章の無断転載を禁止します